ホテル

猫ちゃんのペットホテルもお任せください!

フェリーチェ福浜店にはワンちゃんのホテルだけでなく、猫ちゃん専用のホテルも完備しています。猫ちゃんの預け先を迷っている飼い主様はぜひ今回の記事を参考にしてみてください!

自然光たっぷりのネコホテル

猫ちゃん専用のお部屋は大きな窓に面しているので自然光がたっぷり降り注ぎます。

お部屋は3段になっており、上段でくつろぐ猫ちゃんも多いです。最初は緊張している子も、スタッフが前の通路を通ると「ニャーン♪」とあいさつをしに上から降りてきてくれるので、思わず柵越しに遊んだり撫でたりしてスタッフも癒されています。また、お部屋は2匹同室のお泊りも可能なので、多頭飼いの方もぜひご利用ください(料金は頭数分となります)。

冷暖房完備の個室タイプも利用OK

完全個室のリラックスルームとスイートルームは猫ちゃんのみの利用も可能です。どちらも専用の冷暖房完備のため、温度変化に敏感な猫ちゃんはこちらのお部屋もおすすめです。

どちらのお部屋もワンちゃんとの同室が可能。ネコちゃんとワンちゃんを飼っているけど、バラバラで預けるのは大変というときにも便利です(料金は頭数分となります)。

お部屋にはいずれもトイレが付いているので持ち物は基本的にお食事だけで大丈夫ですが、お気に入りのおもちゃやタオル、ベッドなどを持ち込んでいただいても構いません。

年末やGWは満室になることが予想されますので、ご利用予定の方はお早めにご予約ください。

ネコホテルの詳細は福浜店のホテルページをご確認ください。
福浜店ホテル紹介

関連記事

×

電話番号一覧

福浜店

086-902-5560

受付 10:00~19:00/年中無休

ラビータ店

086-803-2171

受付 10:00~19:00/年中無休