トリミング

寒い冬に贈るポカポカの癒し体験! 高濃度炭酸泉の温浴メニュー

冷たい風が吹き抜ける寒~い冬。実はワンちゃんも寒さや乾燥で不快感を感じています。そんな冬にぴったりな温浴メニューがフェリーチェあるのをご存じですか?
今回は、スキンケアコースとスペシャルケアコースに含まれている「高濃度炭酸泉温浴」についてご紹介します。

温浴効果は「リラックス&健康」

高濃度炭酸泉は心臓に負担をかけずに血流をよくするため、老廃物を排出しやすくなるほか、血管が広がり血液量が増えるのでコリや痛みもやわらぎます。また、温浴で新陳代謝がアップすると肥満予防や冷え改善にもつながり、寒さから解放されてリラックス効果も得られます。

肌や被毛の乾燥をしっかりケア

高濃度炭酸泉はその微細な気泡が毛穴をしっかりと開き、被毛や肌にうるおいを与えます。そのため、温浴後は乾燥でパサつく被毛もしっとり・さらさら。ツヤ・ハリ・コシがよみがえり、仕上がりもふわふわになります。また、抜群の保湿力で乾燥による肌の痒みも和らげます。

気になる臭いを抑える効果も

高濃度炭酸泉は低刺激の弱酸性で除菌効果もあります。皮膚に生息する雑菌や汚れを毛穴からきれいに落とすので気になる臭いが軽減するほか、脂症・乾燥肌・アトピー性皮膚炎といった皮膚トラブルの原因を抑えます。そのため、ワンちゃんが体を掻く回数が少なくなり、毛やフケがお部屋に落ちることも少なくなります。

高濃度炭酸泉温浴はフェリーチェで

高濃度炭酸泉の温浴はトリミングメニューと併せて選ぶコースメニューに含まれています。
温浴を試したいときは福浜店のコースメニューで「スキンケアコース」か「スペシャルケアコース」をお選びください。
ラビータ店は同等の効果があるマイクロバブル温浴になります。

関連記事

×

電話番号一覧

福浜店

086-902-5560

受付 10:00~19:00/年中無休

ラビータ店

086-803-2171

受付 10:00~19:00/年中無休