スタッフブログ

愛犬のお気に入り! おすすめドライブベッド

岡山市のトリミングサロン・ペットホテルのフェリーチェです!
スタッフが不定期にお送りする「スタッフブログ」の第3回。
今回は福浜店の草加がお届けします!

*******************************************************************************************

愛犬クーピー愛用のラディカさんの『コーデュラ (R) ドライブベッド』をご紹介します。
通院や実家に帰ったりと、遠出をすることが度々あるのですがこのベッドだと快適そう。
運転中もリラックスしてぐっすり寝てくれています。

汚れに強いコーデュラ素材を使用。デザインもシンプルでかっこいい感じが好みです!
トイプードル4.5キロでMサイズを使っています。

座席にベッドをしっかりと固定できるベルトや飛び出し防止のフックが付いているので安心です。

満足そうな顔(笑)

とってもふわふわで安定感もあります。
車で使わないときはお部屋でも入ってくつろいでいたりと、すごく気に入ってくれています。

これからも一緒に沢山おでかけしようね!

みなさまもワンちゃんとのお出かけを快適に楽しんでくださいね!

岡山市のトリミング・ペットホテルのフェリーチェでは、愛犬に使ってよかったグッズや便利商品など、スタッフ同士で頻繁に情報交換を行っています。その中から、飼い主様にも使ってもらいたい!という商品は店頭で販売しています。最近の人気商品は天然素材のおやつ! トリミングを頑張った愛犬のご褒美にぜひお試しください♪
>>おやつの新シリーズが入荷しました。を見る

関連記事

×

電話番号一覧

福浜店

086-902-5560

受付 10:00~19:00/年中無休

ラビータ店

086-803-2171

受付 10:00~19:00/年中無休