スタッフブログ

これで解決! フードの食いつきをグッと引き上げる方法

岡山市のトリミングサロン・ペットホテルのフェリーチェです!
スタッフが不定期にお送りする「スタッフブログ」の第2回。
今回は福浜店の板崎がお届けします!

*******************************************************************************************

愛犬「まれ」はもともとフードの食いつきがあまりよくありませんでした。そこで大好物のブロッコリーやさつまいもなどをトッピングとしてあげるようになりました。


普段食べているドッグフード8割ぐらいに茹でたブロッコリーとさつまいもをトッピングしてあげています。鶏のささみをトッピングする日もあります。

さつまいもはビタミン、ミネラル豊富でブロッコリーもアンチエイジングの効果があったりなど栄養満点なのでトッピングにはオススメです!!!

愛犬のごはんの食いつきが悪くて悩んでる方はトッピングをぜひ試してみてください!

岡山市のトリミング・ペットホテルのフェリーチェでは、愛犬のフード悩みのほか、ワンちゃんとの暮らしで感じる不安や疑問にもトリマーがお答えしています。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
>>岡山市南区にある福浜店の店舗情報を見る
>>岡山市北区にあるラビータ店の店舗情報を見る

 

関連記事

×

電話番号一覧

福浜店

086-902-5560

受付 10:00~19:00/年中無休

ラビータ店

086-803-2171

受付 10:00~19:00/年中無休